[2017-11-29]


星空の下でキャンプファイヤーしたい。山奥で。
最近はDFFOOがお祭り状態。
あと漫画描いてます。12月に仕上げられたら神。
  [2017-09-22]


最近どんどん少年の顔がメス化しとる。
女の子ばかり描いてるから癖になってるけど
少年は少年で女の子ひと段落したらいっぱい描く予定です。
  [2017-07-30]


しばらく忙しかったんですが一区切りつきました。
集中的にお絵かき出来ればいいなーと思います!
  [2017-05-02]
ラクジョブの新規開発イラストを数点描かせて頂いてます!
公開されたら是非よろしくお願いします!

サイトのイラストまとめ頑張って更新してるけど、
タグがめっちゃめんどくさい…!
10年前くらいまではサイト大流行りしてたけど、そりゃSNSブームくるわ
ブログもなんだかんだタグ使うし、SNSのメリット大きい
拠点としての役割を果たしてくれればよいのでこれからも細々は更新します

当分の生存確認はこちらで→https://twitter.com/moza0711

  [2016-12-22]
サイトのイラストまとめるの凄い時間かかるから
外部のアルバム使った方がいい気がしてきた…。
やっと少林寺木人拳見れる
  [2016-12-5]
最近バストアップ職人だけど色々描いてるよ
漫画描きたいのと、色んな絵を描きたい
11月本当に色々修羅場だった…。もうちょっとやることあるけど
ポケモン発売日に買ったからやりたいけどやれてないorz
  [2016-11-14]
ラストソルジャーみた。
楽しめた。素手とかその辺のもの使うカンフーが好きだけどね…!
精神的に強くなりたい。!
  [2016-9-26]
あれからポリスストーリーレジェンドと新ポリスストーリーと
ラッシュアワーとサイクロンZみた
こん中ではラッシュアワーがよかったかも
全部平均点以上の普通の優等生って感じ
強くなりたい
  [2016-9-14]
最近ジャッキー映画が凄くマイブーム
寝る前に1本見てるけど、新宿インシデント辛すぎた…
ネタバレなので白字で反転して下さい。

【ストーリー】
1990年代に中国から日本へ密入国した中国人達。
最初は悪いことなんかしないで、細々生きようとするが、
小さい悪いことをしていくうちにどんどんヤクザの事件に巻き込まれ
仲間割れして全員死ぬという話

ストーリー   ★★★★★
アクション   ★☆☆☆☆
分かりやすさ  ★★★★☆
後味の悪さ   ★★★★★
何度も見たい度 ★☆☆☆☆

総合 ★★★★☆

ストーリーは凄くよかった。
お腹一杯食べれるだけでいいはずなのに、人間はどんどん欲望が出てくる様を
キャラみんながが上手く伝えてくれたと思うし、阿傑の人間の壊れる様子は
序盤の気が小さくていい人で、みんながくれた屋台で細々幸せそうにしてる
シーンのおかげで凄く悲しかった
単純に殺害より何かを失う方がリアルで怖いと思った。
江口は阿傑と薬の取引以外はかっこよくていい奴やった。
死に方ももっとかっこいいのあるやろって言ってたけど
普通にかっこよかった。その後の刑事とか結子気になるねんけど
安定の突然の劇終w
辛いのでもう一度見たいとはあまり思わないけど、
内容があったと思うので一度は見てもいいと思う。

8/16〜9/14まで見た映画
・酔拳(バランスよくて面白かった、スラムみたいなとこいい)
・蛇拳(面白かった)
・笑拳(あんまり覚えてない)
・拳精(妖精)
・キャノンボール(よくわからなかったし面白いと思わなかった)
・プロジェクトA(舞台も香港?っぽくてよかったし面白かった サモハン)
・プロジェクトA2(今のとこ2番目に好きかも もっとジャッキーつええでもよかったけど)
・ポリスストーリー(最高)
・ポリスストーリー2(普通)
・ポリスストーリー3(よくわからなかったけど女性はかっこよかった)
・サンダーアーム(面白かったしアクションよかった)
・プロジェクトイーグル(コメディ)
・酔拳2(普通)
・プロジェクトBB(ストーリー性を感じた気がする)
・新宿インシデント(面白くて目が離せなかったけど辛すぎなのとアクションほし)
  [2016-8-16]
イメージがわかなくて描くのがうまくいかないので
しばらく描かないでおこうかなーほんと沸かない
ここ一か月で海と山と鮎の里とニフレルと京都に行った
お盆から映画見始めて燃えよドラゴン・ドラゴンへの道・ドラゴン怒りの鉄拳・酔拳
見た。
  [2016-8-12]
集中力ほしいなー
  [2016-8-1]
半月更新出来なかったので過去絵でお茶濁し。
明日はサークルカット出来たのでイベント申し込もう
イベントないと追い詰められなくて物が作れない…
東京にも行きたいけど東京は行く行く詐欺を二回しているので
年内はおとなしく大阪のイベント中心に行く予定です。
ショタとか行きたいんだけどね
来年は時間も金も今より余裕が出来ると思うので行きたい
  [2016-7-14]
イベント出たいけど帰宅したあとどうやって時間作ればいいんだ?